1. ホーム
  2. 空飛ぶ車イス ~元ラガーマン、世界39カ国の旅~

空飛ぶ車イス ~元ラガーマン、世界39カ国の旅~

ぜひ、読んでください!おすすめ書籍!(Vol.3)「空飛ぶ車イス ~元ラガーマン、世界39カ国の旅~」

波乱万丈の車イスでの世界旅行の記録。

やらずに諦めるより、やってみて諦めたほうが納得できる!
波乱万丈の車イスでの世界旅行の記録。

行く先々で次々に起こる予想外のハプニングを、持ち前の度胸とやる気で楽しさに変えていく。旅で出会った人々、喜び、悔しさ……ドキドキハラハラしながら読み進むうちに、自分が世界旅行したような気分に浸れる珠玉の旅行記です。とにかく明るい!そして、面白い!この本を読むと、ポンっと一歩踏み出せるような勇気がもらえます。行動をしたいけど、なかなか最初の一歩を踏み出せない……そんな人にぜひ、読んでいただきたい一冊です。バリアフリーとは何か? 真にバリアフリーな社会とは何なのか? そんなことを考えるきっかけにもなりますよ。

『空飛ぶ車イス ~元ラガーマン、世界39カ国の旅~』

『空飛ぶ車イス ~元ラガーマン、世界39カ国の旅~』

木島英登著
IMS出版

印刷用ページを表示する

NTT西日本通信サービスの使命

バックナンバー

*クリックまたは、エンターキーによりメニューが表示されます